旧友

新宿FREAKは15年振りくらいにライブしました!ご来場の皆様ありがとうございました!

新宿FREAKには8/14もバンドで出る予定です!

前のバンドで、愛知含む5店舗のライブハウスサーキットに出て、それ以来かもしれません。懐かしくなって調べたら、安城のRADIO CLUBは閉店していたんですね…好きな所でした…

そしてフリークの近くの、御苑のスタジオ、グリーンバードも閉店していたとか…

お世話になったままなので、いつかお詫びに行こうと思います。またいつか。

ソロでライブハウスというのは、結構持て余してしまうことがあり、ひとまず自分の歌モニターを下げに下げてもらいました。

楽しくやれたと思います。

そして最後のバンド、スダッチ&ソウル・パウダー・コネクションにて、何と元さけのさかな楽団のリーダー、鍵盤ホッシー氏を発見しました。

色んな旧友の近況を聞きました。そうか〜、もう世代の友人でライブしてる人もあまりいないよなぁ…自分もいつまでやるんだろ。

相変わらず知性的で音楽的な素晴らしいライブでした。あの頃、周りには音楽的なベースのある人は殆どおらず、彼のアレンジとか演奏のお洒落さにびっくりしたのを覚えています。

また会おう!

企画者高橋さんに感謝いたします!

ーーーー

そして次は今日です!

8月8日(土曜日)

戸塚 LOPO

『Rough Music』

出演

幽霊会社みちづれ

コケトタニシ

ELPIS

OPEN 19:00

START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

企画担当 フニー

LOPO HP

http://lopo.jp/

フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd

住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

https://goo.gl/maps/bkDxXya9RJhbqiVR8

※幽霊会社はソロで一番初め、トップなので19:30〜です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。