アウトブレイク 14日池袋フィールド詳細付き

てなわけで、昨日は四谷アウトブレイク、御来場の皆様ありがとうございました!!

アーティスティックな1日でしたね、皆様お疲れ様でした!!

我々、ライブペイント、ロットンルイさんと共に。

演目

1.火の車

2.不要家族

3.歯医者さん

4.薮蛇

5.プッチン不倫

6.オレオレオ

でした!!

ドラムはまる子、鍵盤はまるこ、ベース松浦、ギターボーカル田中の4人でした、大分各々分かってきました。

さて今日です!

ーーーーーーーーーーーー

2月14日(金)池袋FIELD「Field Premier League」

開場/18:00 開演/18:30

【出演】センチメンタル岡田/LOOM/紙幽霊会社みちづれ

【時間】開場/18:00 開演/18:30

【料金】チケット代2000円プラスドリンク代500円

18:00 開場

18:30〜センチメンタル岡田

19:15 〜LOOM

20:00〜幽霊会社みちづれ

今日はドラムしもん、ベース玉田、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中の4人予定です!!

各々の仕事の影響がもし出た場合はスリーピースになる可能性もあります。

ーーーーーーー

そして実は私事ながら、昨日ライブ前に健康診断でした。

いつもお腹のゆるい私、まさかの検便が何をどうしても全く出なくて

ほとんど採取出来ませんでした…まいっか…再提出はめんどくさいし…

しかも所要時間30分と記載あるのに、まさかの2時間…

理由は去年と一緒で、徐脈です。

脈がどうも遅いらしいのです。多分、スポーツマンハート的なものだと思うのですが、スポーツやってますか?と問われるとやってないと答えるしかなくて…歌をよく歌ってますと言えば良いのかな…

1年間無視してきましたが、今度ホルター検査てのやってみようと思います。40歳だしね…

スタッフ様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

一昨年、66kgあった体重が、去年53kgになり、今年56kgでした。

そういえば去年は健康診断終わって、もうフラフラでした、採血で目の前が暗くなりました。痩せすぎたんですね。

今年は余裕でした、適性な体重が吉ですね。ある程度体重があると、自分の中に力じみたものが残ってる気がします。

健康第一で行きましょう。幽霊だけど。

半日間飲まず食わずの反動でめちゃくちゃ食べました。

食事は大切ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。