お詫び

昨日、横浜7thアベニューに御来場の皆様ありがとうございました!!

冒頭からお詫びします。弊社のステージは21:50〜ではなく、21:10〜でした!!

どこで間違えたのか…

二曲程聴けなかったという方もおられまして、本当に申し訳ございません、何かしら、補償的なものをやろうと思います。うむむ、猛省します。

普通に考えたら、返金が一番なんですが、ちょっと野暮過ぎるかなぁと。

ライブ自体はとても楽しく出来ました、温かいのは、青木さんの人徳そのものです。

愛の溢れるイベントでした!!

スリーピースはしんどいですが、まぁ仕方ありません。一期一会ですから。

ベース玉田は強引に有給取ってくれたみたいで、感謝致します。

歯医者さん、という楽曲のアニメーションを作ってくれているジェレミーさんともお会い出来ました。アメリカからわざわざ…

どこで誰が聴いているか、本当に分かりません。元々は、国分寺ラバーソウルのコンピレーションからでした。

まだ製作中ですが、どうかお楽しみに!!

イベンターの青木亜紀さんに切なる感謝を。何よりも来てくれた貴方へ感謝を。

ーーーーーーー

さて次は1/11 土曜日、大森 風に吹かれて

なんですが、実は2〜3曲のライブで時間は当日決定です!!

なもので、時間は未定です。あしからず!!

スケジュールに入れていて、問い合わせが数件来ているので記載しておきます。

ーーーーーーー

その次です!!

1/12 日曜日

荻窪 Doctor’s Bar

http://www.kouenji-reef.com/

〒167-0043東京都杉並区上荻1-16-10ローレルビル4F

JR荻窪駅西口改札(西口出口ではありません)徒歩1分

Open 16:30 / Start 17:00

Charge ¥2,000 + order

出演 幽霊会社みちづれ ちはらあつことだこうじ

Doctor’s Bar

17:00-17:45 ちはらあつことだこうじ

18:00-19:00 幽霊会社みちづれ

19:15-20:00 ちはらあつことだこうじ

ちはらあつことこうじさんとのツーマンライブです!

※弊社ソロで1時間です!!

新曲やろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。