渋谷ラママ

御来場の皆様ありがとうございました!!

個人的に、凄くよい出来でした。動画撮っとけば良かった…

ラママというライブハウスの音は、昔から音作りが素晴らしいのです。パワーがあるのに、無理がない。

生音を大事にするというか、もう箱の音なんでしょうね。ちょうどいい音量過ぎてびっくりです。

PAさんのスキルも素晴らしい。

声掛けてくださった、THE KING OG’Sのカゲヤマさんに感謝致します。

ーーーリストーーー

1.歯医者さん

2.不要家族(新)

3.薬剤師

4.漂泊罪

5.後悔しよう

6.オレオレオ

ーーーーーーー

不要家族、フルバンドでは初でしたけど上手くいったと思います。

何と4人で合わせるのもステージが初という…

けどそうやって楽曲というのは磨かれるもので、手探り状態の方が良かったりします。難しいものです。

ちょっと楽しくて呑みすぎてしまい

反省しきりです…

ーーーーーーー

さて明日は11/6は下北沢ラウンです!!

11月6日(水)「下北沢で、斉藤めいレコ発!イケメンンシンガーも、大集合!」

出演者

斉藤めい/幽霊会社みちづれ/メロマランディのしんたろー君/18らいん/みどりくん

開場18時30分

開演19時00分

チケット代2000円(ドリンク代500円別料金)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※弊社は(20時45分~21時15分)、ドラムシモン、ベース松浦、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中

の4人の予定!!

ーーーーーーー

風呂にも入らずバタンキューで仕事に直行でした、こんな暮らししてたら早死にしそうです、もう死んでるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。