9/10 出演者達

幽霊会社みちづれ企画

☆9/10 土曜日 高円寺ムーンストンプ「第20回 株主総会〜」

☆19:00 開場

☆19:30 開演

☆料金 1500円+1D
【出演】

☆剣

☆蓮理

☆松葉崩好夫

☆真裏笑顔伝播組

☆幽霊会社みちづれ

〜〜

まず、ジャグリング剣さん

  

彼は色んな所に出没する、外国人風男前、口は妖しい魅力を発しておりますが、腕は確かです。コマを紐で飛ばすディアブロ?は必見、ただし、屋内で出来るのか…

〜〜

弾き語り、蓮理さん

  

これまた妖しい色香という言葉がぴったりの蓮理さん、新宿カールモールの女将として馴染み深いですが、シンガーとして、曲も唄もとても格好いいのです。ロックです。

〜〜
ちょっと写真が小さいが

松葉崩 好夫さん

  

西荻窪ジジアナベルで何度もご一緒しました、バンド、難民のギタリスト。彼等の唄はクラミジアの唄やチワワの唄等、メロディもアレンジも歌詞もハイレベル、ギターもそして声も素敵なのです。実は男前、ずるい。

〜〜

そして、バンド

真裏笑顔伝播組

  

アー写が無くてロゴのみ、ジャズやファンクをベースにした管楽器の入った、ジャズフェス等に出演しているバンドです。今回はまた一味違った編成とのこと。鍵盤は、幽霊会社のドラム林の夫君、賢太郎さんです、全員、入れるはず…

〜〜

そして我々

   
あはは、これ、誰の作品だっけなぁ

写真てやつが、苦手です。
でも、大人としては、そんなこと言ってられないよなぁ

マージャンとかも、大人の嗜みとして、知っとかなきゃいけないんだろうなぁ

くわばら、桑原。賭け事が、苦手です。

9/4 日曜日は西荻窪ジジアナベルにてひだかコンブとパセリくんのレコ発に出ます!!
要予約、席残りわずか!!
  

よしいこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。