徒花

スタッフ撮影この前の、ライブ動画「不安」

「ハイリスクノーリターンⅡ」です

;

ご覧あれ♪♪  ドMとERは…ないか

;

久しぶりのライブハウス、不安はお客さんにも質問されましたが、完全にアドリブです。

ハイリスクは昔に比べて、テンポが早いですが、いい演奏だと思います♪♪

ライブでも一定のテンポにこだわるミュージシャンは沢山いて、昔口論になったことがありますが

;

僕は誰かが走りだしたら、バンド全員で突っ込んだ方がいいと思います

なんとなく、いいバンドってそうだと思うんです。

;

さぁ、明日は下北沢ラグーナ、我々は21時10分の出社です

お愉しみに♪♪

;

写真は今日食べたナポリタン、ナポリタンって日本特有らしいんですが

美味しい…

;

そして、三軒茶屋グレープフルーツムーン(トムウェイツ?)に観に行ってきた、友人のケータと天君のライブです。カッコよかった。

;

&大事なことを忘れてました、先日販売した我社の「美容」のCDが、どんなプレーヤーで聴いても音飛びしてしまう、という連絡をいただきました。

;

勿論、新しいものに交換いたしますが、他にも同様の症状のある方いらっしゃいましたら御一報下さい!!

;

ここか、つれづれか、または窓口から携帯版HPへ、お手紙の欄にお願いします!!

;

そして、我社が楽曲提供した

華妖.viju「愛の水中花」、PV完成しました、ニュースが多いのでそれはまた後ほど…

すごいクオリティでした…

そろそろ幽霊会社の記録コーナーも作ろうかな…

何気に楽曲提供してるよね♪♪

;

さぁ、明日ですね

最近ピアノも楽しいです♪♪

;

20120908-221603.jpg

20120908-221625.jpg

20120908-221705.jpg

COMMENTS

  1. みちづれ田中 投稿作成者

    わはは、お子さんや奥様にも宜しくお伝え下さいませ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。