2012年1月30日

 

今年初のライブも無事終了しました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

こんな綺麗なお花を頂きました。しかも男性から!!

 

 

特に意味はないとは思いますが、やっぱり嬉しいですね、ありがとうございました。

一足早く春が来たみたいです。

 

昨日ライブ前にごはん食べたお店で紹介されてたホットワイン、作ってみました。

美味しゅうございました。

 

あ、これで急に思い出したけど

円谷幸吉っていうマラソン選手がいたんですけど、自殺したんです。

その時の遺書が、すごいんですよ、こんなの

 

父上様、母上様、三日とろろ美味しゆうございました。 
干し柿、餅も美味しゆうございました。 
敏雄兄、姉上様、おすし美味しゆうございました。 
克美兄、姉上様、ブドウ酒とリンゴ美味しゆうございました。 
巌兄、姉上様、しそめし、南ばん漬け美味しゆうございました。 
喜久蔵兄、姉上様、ブドウ液、養命酒美味しゆうございました。 
又いつも洗濯ありがとうございました。 

幸造兄、姉上様、往復車に便乗させて戴き有難ううございました。 
モンゴいか美味しゆうございました。 
正男兄、姉上様、お気を煩わして大変申しわけありませんでした。 
幸雄君、秀雄君、幹雄君、敏子ちゃん、ひで子ちゃん、良介君、敦久君、みよ子ちゃん、ゆき江ちゃん、光江ちゃん、彰君、芳幸君、恵子ちゃん、幸栄君、裕ちゃん、キーちゃん、正祠君、立派な人になって下さい。 

父上様、母上様。幸吉はもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。幸吉は父母上様の側で暮らしとうございました。 

 

うー、酔っぱらってしまいました、今日はこのへんで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。