許し合うこと

それが、音楽てか、芸術の本質だと、僕は思っています、聴いている間だけでも。他人を許し、自分も許す、宗教的ですが、私のテーマです。許せないパターンもある人はあるでしょうが…

自分と違うものを認める、それにつきます。

あらゆる政党が好きではありませんが、国家や政府への文句は自分なら選挙でやります。

ーーーーー

本日は北浦和エアーズ御来場の皆様ありがとうございました!!

個人的に、ドラム三輪とベース玉田、初のトリオで、リハーサルの段階ではギターソロが結構あるな、と。そしてギターソロが嫌だな…と、思ってましたが、何とか弾けました。

なんでこんなにギターソロが苦手なんでしょうか…、レコーディングでも、ギターソロはそれだけで何時間もかかります。たまに、好きだと言ってくれる人もいますが…

ライブはめちゃくちゃ良かったです。流石の二人です。玉田も三輪さんも、二度目にしてピッタリです。

えいや!ありがとう!!

皆、すぐ以前のようにと言われますが、そう言われて2年、もう、新たなステージに入ってる気もします。失った時は戻らない。

今この時しか出来ない事を考える方が良い気はします。

まいいや、お客さん、関係者、共演者、皆様ありがとうございました!!

凄くいい日になりました。

ーーーーー

さて次は明日8/30 月曜日、新松戸ファイヤーバードです!!

土壇場劇場、月曜からバンドが出来るっていいですね!!

ドラムダイゴ、ベースオスカー、鍵盤大久保、ギターボーカル六本木です!!

ヒップホップ、好きなんで次はトライしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。