俺の家の話

今日は音小屋でライブです!んでその前にスタジオに入る為、早めに、それも30分位余裕を見て行動していたのに

乗る電車を間違えて、珍しく絶賛遅刻しています。こういう時、ヤフーの乗り換え検索を、急いで歩くにすると間に合ったりするものですが、

既にずっとそうでした…、このアプリ、誰が作っているのか、確かに急いで歩くと絶妙に間に合うようになってます。慣れた路線ならまず間に合います。

意地悪なくらい正確です。

間違えた路線に入ったのに気づいて、汗だくになり、あれこれ策をめぐらせましたが、万策尽きました。

よくドラムを叩いてくれるしもんくんには、度々遅刻に苦言を呈してますが、ブーメランですね…。皆すみませぬ。

ーーーーーーー

ところで珍しくドラマを全部観ました、私41歳まで、クドカンさんの作品って、一つも見た事ありませんでしたが、めちゃくちゃ面白かったです。

笑いあり、涙あり、最終回まで見応えありました。ラストは大どんでん返しでびっくりしましたが…。

僕も、子供の頃は父親と同じ職業に就くんだろうというか、就くものだとずっと思っていました。

そして反発し、まるっきり違う道へ…

でも今にして思うとやっぱり、うちの父親かっこいいです。馬鹿息子でごめん。

もうすぐ電車も着きます、さあ、今日もいいライブをやりましょう。一期一会、ですよ!

ドラムはELIOTから三輪さん、ベースtoriwoからアイさん、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の4人です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。