晴れた 追記

というわけで、昨日は久しぶりに、夜路上でした!!

本当ーに皆ありがとう!!わっはっは!!CD、何度も聴いて下さいね♪♪

時間効率がいいから一回やってみよう、という僕の発案で

昼間13時から3時間30分スタジオで練習して

そっから路上やったのだけど、最後21時にはもうくたくた…

 

声は出ない、肺は苦しい、弦は切れる、大森はバスドラ踏み過ぎで足つる、

しかしまるこ嬢は全然平気、凄い。

流石、幽霊会社キーボードで検索されているだけある

 

ま、配分は解った、次はもうちょっと何とかできる。

 

新曲「ダサいジャージ」「健康」どうだったでしょうか♪♪

すごいでしょ♪♪健康は芝居つきなのです。

 

つれづれにもあったけど、ウェブ幽霊これ見てたら教えてほしいんだが、直接問い合わせ出来るような

コンタクト欄てどうやって作ったらいい?タイトルは…「接触」がいいかな…解んないか…「窓口…」「受付」ま、いっか!!&ステッカーと新音源「健康」をグッズに入れるには、どうしたらよい!?

pa150256-7134@tbr.t-com.ne.jp

が、私のアドレスです。

 

さ、幽霊会社口座作るか。

次は4月11日日曜昼間、新宿路上!

19日月曜祝日下北沢ラグーナでお会いしましょう!!

 

ところでさんまさんの島田さんへのコメント、素晴らしい。天才です。

 

多いのか少ないのか、昨日は600アクセス超えました、1つ1つが、大切なアクセスです、ありがとうね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。