散華

昨日、音小屋御来場の皆様ありがとうございました!

私の写真はガンさんに頂戴しました。

共演者達のライブを観ていると、魂が洗われるようでした。特に昨日初ライブという、ロカビリー拳法さんの凄さにビックリしました。

ギターボーカル安井さんは、スナックニュー橘のベーシストなのですが、生粋のギターボーカルにしか見えません、凄すぎ。天才。

どんな人間にも苦難の時期ですが、皆、何とか頑張りましょう。

自粛しなさいという話ですが…

ーーーーーーー

リスト

1.不要家族

2.埋蔵金

3.物欲全開

4.懺悔

5.オレオレオ

6.動くな死ね蘇れ

7.ハイリスクノーリターンⅡ

でした。

ーーーーーーー

ライブ前に、ぎろっぽんを送り出してあげました。

遺骨と、毛と、歯と爪です。

小さく…なりましたね。死後は冷やされて今度は焼かれて、辛かったね…

友人から一緒にと、お菓子もいただいていたのですが(ありがとう)、葬儀屋さん多くは焼けないとのことだったので、

お菓子、おもちゃ、フードは最小限にしました。その代わり頂戴した袋を入れてあげました。

花も入れたのですが、ちと焼かれるには綺麗なので最小限にして、後は瓶に活けました。

フードやお菓子は、今生きているものの為に可能な限り譲ろうと思います。

人は毎日の暮らしの中で、良いも悪いも色んなことを忘れます。新たな出会いも事柄もあり、きっとぎろっぽんのことも、ゆっくり、確実に忘れてゆきます。

けど、もし忘れたらまた、思い出してあげようと思います。散りゆく桜と共に。

連絡下さった方、ありがとうございます。すぐに自分のことばかりで、周りへの配慮とか、優しさを忘れてしまいます、すみません。

昨日は、とても綺麗な空でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。