4/3 金曜日、代々木バーバラ詳細

てなわけで、明日の詳細です。多分ソロになりそうであります、お店からのコメント付きです。

//////////////////////////////

2020/04/03()「緊急企画-誰がために鐘は鳴る」
OPEN/START 19:15/19:45
ADV/DOOR 2000+1Drink600
ACT:スギムラリョウイチ/橋本勇介/幽霊会社みちづれ
18:45 OPEN準備
OPEN/START 19:15/19:45
19:45-20:15 スギムラリョウイチ
20:20-20:50 橋本勇介
21:00-21:30 幽霊会社みちづれ
【コロナウイルス感染症対策について】
新型コロナウイルス感染による政府の要請があったとのことでイベントの中止が相次いでおりますが、現状当店主催イベントは決行する予定です。
何か変更がある場合は状況に応じてその都度ご連絡させて頂きます。
お客様や出演者様への安全対策として、手洗いうがいの徹底、マスクをお持ちの方は着用を推奨、入口にアルコール消毒液を設置しております。出入りの際は必ずアルコール消毒にご協力をお願い致します。
※少数ですが、受付にてマスクも用意しております。
また、もし風邪の症状が出ている場合は決して無理をなさないようよろしくお願い致します。
来場中に具合が悪化したり気分が優れない場合はすぐにスタッフへお声がけ下さい。
当店スタッフも、出来うる限りの予防対策をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

ーーーーーーー

…しかし政府のマスク2枚配布について、

自民党には投票してませんが、言われる程、安倍総理に悪い印象はありませんでした。

が、世帯にマスク2枚とはこの国のリーダー達はかなりのボンクラ共でございます。

少なくとも自治体レベルの話で、国家規模でやることではありません。

結局10万とはいかなくても、3〜5万くらいは配るのかなと(それでも、外国の対策と比べると雲泥の差ですが)、思ってました。

消費税ゼロとか、パチンコ店規制なんて元々今の議員には無理なので期待はしておりません。

今からでも遅くない、一律現金給付、やりましょうよ。

その為に増税したのでは…日本が借金だらけなんて、内向きのトリックなんですから。

国は当てにするなってことですね。真面目に税金払うのもバカバカしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。