土浦へ

現在何度もファイヤーバードで訪れてるマッドシティー松戸を通過してます。

土浦って、近いです。全然通勤出来そう。千葉ぐらい。

酔っ払って全てのアプリをアップデートしてしまい、いろんなものが改悪されてしまってるのですが

PCM録音の音質が良くなっててびっくり。基本無料なのを感謝しなきゃ。

今日は某ライブハウスから、三月コロナウイルスでイベントが飛んでしまったので、急遽出れないかとオファーがあったのですが、別のライブが決まっていた為NGでした。どこも大変ですね…

僕は演者側なので、中止する方も決行する方の気持ちも分かります。

仕事でもそうですが、皆の希望を叶えるのは難しいですね…。トイレットペーパーまで無くなるとは…。

wii のロープレ、ゼノブレイドも60時間を超えて、とうとう終わりそうになってきました。グラフィックも、最初HDMIでもなく、ビデオ端子なので粗いかなと思っていたのですが、見慣れると寧ろ凄く綺麗です。人は見慣れたものを美しく思う習性があるのかもしれません。

休みの日はオープンマイクとかにも行かず、ゼノブレイドをずっとやってました。来月とかはタイミング合えば行こうかなあ〜

というわけで、新曲「埋蔵金」はもうライブで出来るので、次の新曲「死面蘇歌」の歌詞を電車で書いてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。