新宿motion

御来場の皆様ありがとうございました!!

とてもレベルの高い1日でした!!

僕は演者なので、これをチケット代払う事なく観れて役得でした!!

初顔合わせの4人、ドラムはアラレさんでした、素晴らしい♪

僕は人選には自信があるのです。そしてあまり細かいことは言わないようにしています。

メンバーには、楽しんでくれと。その方がお客さんにも伝わります。

色んなバンドのやり方がありますが、あれはダメこれはダメみたいなのは自分には向かないようです。ケツだけは、社長の僕が持つようにしてますが。

無理してまでやるもんじゃないです。軍隊式の良さも勿論あるけど、大人の寄り合いなんでね♪

ーーーーーーー

そして今日1/30 新宿のロックンロール以外は全部嘘に出ます!ソロです、詳細は昨日の日報にて!あまり何度も書くと間違えそうなので…

昨日はバンド、今日はソロ、本当はいつもソロは避けたいが…ま、仕方ないです。

初めて観る人は、その時が全てです。だから、いつもは〜なんですが今日は〜、なんて、

言う気にはあまりなれないなぁ。

ホームページ、もう少しメンバー情報を充実させようかな、ちと作者に聞いてみようっと。

あとは、バンドの歴史とかってあった方がいいのかなぁ…たまに提出を求められることもあるけど、そこまでがつがつ広報活動してないしなぁ。

何年何月ここに出て、楽曲提供して…とか…

いや、いいや。活動開始時期くらいで良いよね。

ところで、ゲーム作曲家?のmozellさんって凄いです。天才です。羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。