代々木バーバラ

雲に名前企画!御来場の皆様ありがとうございました!!

日常色んなことがあったとしても、忘れられるような素晴らしい夜でした。

改めて智歌さん、スギムラリョウイチさん、そして企画者の雲に名前さんに感謝を!!

我々リスト

1.薬剤師

2.下着盗まれた

3.一点突破全面展開(新曲)

4.漂泊罪

5.過ち

6.後悔しよう

7.オレオレオ

でした!!

ーーーーーーー

ーーーーーーー

最近、後輩達に昼間、仕事を教えております。

日々、その人に合ったやり方を模索してはいるのですが、中々楽しくも難しいです。

たしかに業務プラスアルファなので負荷は掛かるし、それ用にギャラが出るわけではないので教えるのを嫌がる人も多いのですが…

後輩に教えるのは先輩の責務のような気もします。日本的というか、教えないと自分も楽になりません。

やり方を押し付けるのではなく、自分ならこうするという話はしますが、もっといいやり方がある気がします。

ーーーーーーー

ーーーーーーー

まいいや、明日は御茶ノ水KAKADOです!!

珍しい!!

7/31(水)

『ROSSO E AZZURRO Vol.10』

Open 18:00 Start 18:30

Charge ¥2,000+ 1D

会場 御茶ノ水KAKADO

https://t.co/H84Npp5fFS

【出演】

・Guard Position (@coverbaka)

・山城 優平 (@yu0120hei)

・幽霊会社みちづれ (https://t.co/N8jnmZEhyF)

・一二三四五六 (@hifumi456)

・梅原 千也 (@ame0510)

※我々、5番中5番目20:50〜

鍵盤まるこ、ギターボーカル田中のデュオ予定です!!

ぎろっぽん!!暑いねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。