喜楽!

高円寺喜楽、キツインデスキツインデス企画 fatしてgood!でした!

雨の中久しぶりの方も含め、沢山の方の御来場ありがとうございます!!

ドラムは今回サポート7名皆NGにて、初の鈴木カズミツさんが急遽二曲+アンコール一曲叩いてくれました。

個人的に、バンドというのはドラムがあるか無いかだと思っています。あればバンド、無ければユニット…

いきなりのオファーに応えて下さったカズミツさんに感謝致します。Facebookのおかげかもしれない、やってみるものですね。

うんこ夫人のシノさんの誕生日イベントでしたが、自分にもメモリアルな1日になりました。

初のカズミツさんもそうだけど、メンバーだったり、お客さんに会えるのも一期一会、お客さんにとっては、今日が最後。今日でくたばってもいいと思えるような、そんなライブでありたいものです。新曲なくてすみませぬ

ポエム

1.プッチン不倫

2.歯医者さん

3.物欲全開

4.迷路

5.オレオレオ

6.ハイリスクノーリターンⅡ

アンコール

7.狭き門

迷路は久しぶりでした。

昔就職活動していた時、あまりに落ちまくって、最終的にただ誰かに必要とされたいとだけ思うようになり、作ったポエムです。

次は明日、池袋fi5ve!

最後に、ドラム募集をシェアして下さったり、コメント下さったり、御助力いただいた方々、誠にありがとうございました!!カズミツさんは素晴らしいプレイでした。

自分は独りだと感じる時もありますが、時々そうじゃないとも感じます。

バンドをやっていると予想外の方向に転がっていきますが、それが素敵なんです。やってないと、分かんないだろうなぁ

【今後の予定】

6/16 日曜 池袋fi5ve

6/18 火曜 大塚meets

6/23 日曜 池袋red zone

6/29 土曜 千葉ANGA

6/30 日曜 西荻窪ジジアナベル

7/6 土曜 稲毛ケーズドリーム

7/12 金曜 池袋FIELD

7/13 土曜 蔵前スローライフ

7/14 日曜 東新宿TKO

7/20 土曜 横浜音小屋

7/31 水曜 御茶ノ水KAKADO

ーーーーーーー

明日!!

池袋Living bar FI5VE:6/16(日)「♪6月の雨には 6月の花咲く」17:30op.18:00st.¥3,000(1D+おつまみ付)出演:腕トラ/百瀬いちご/幽霊会社みちづれ/香音/オバタケン ♡湿度高めの宴です。

我々4/5番目 19:50〜!!

こんな夜中にブルボンのバームロール一袋食べてもうた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。