さあ、明日は新宿wild side TOKYO

我々3番目、20:00〜!!

なんと12日振りのライブです、久しぶり!!

今日は某ショップで5年くらい前に購入したメガネのフレームを折ってしまい

色々修理に回ったのですが、どうしても出来ないとのことで

新しく鼈甲の丸いのを購入してしまいました。

そして、自転車も後輪がパンクしていたので、修理に出しました。日用品もメンテナンスしないとどんどん故障していきます。

特に自転車なんて、フレームが歪んで直せないと言われて、5年は乗ってます。購入して10年です。

そろそろ新品にしようと思いつつ、もし処分してしまったら、このフレームはどこに行くんだろうとか、まだ使えるホイールは…とか色々考えてしまいます。

変速機も付いてますが、ず〜っと一番重いところです。多分使ったのは最初の1年だけ。シングルスピードてのが欲しいところです。

とりあえず、一つでもパーツが少ないものがいいです。

次壊れたら、考えようかな、お店も変えてみよっと。

あんど、今日は打楽器のカホンも見て回りました。

いつの間にか、本当にドラム系の楽器屋がどんどん無くなっていってます!

びっくりです、打楽器系コーナーはひっそりもいいところ。

ドラマー受難の時代なのか…

ま、僕も叩けないけど、ストリートでやってくれる人用に、幽霊会社で一つ持っておこうかなと、

どなたか、カホン(レギュラーサイズ)余ってるよという方いらっしゃれば

私まで!!

COMMENTS

  1. bari

    カホン探しなら浅草のここが良いかと。
    https://komakimusic.co.jp/

    もうご存じだったらすいません。

    あー、ライブしばらく行けてない、、、
    が、そろそろまたどこかで出没したいな、と。

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    情報ありがとうございます!パーカッションセンターてやつですね!ちょっといいやつ過ぎるかもしれません!
    ライブはいつでも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。