早稲田リネン

御来場の皆様ありがとうございました!!

スリーマン、ちょっと早目に始めてしまいました!!普通ミュージシャンは自分の開始時間までは待つものなのです、が、僕はそれなら今いる人の為にも、早目に始めれば良いんじゃないかというタイプです。

ーーーーーーー

我々セットリスト

0.信用

1.プッチン不倫

2.下着盗まれた

3.オレオレオ

4.ドM

5.殺意

6.物欲全開

7.絡まった糸

8.狭き門

9.ハイリスクノーリターン2 早いバージョン

ーーーーーーー

でした、何と10曲です。来てくれた方得しましたね♪ 良いライブだったと思います。

我々の後の狂狷トリオのギターボーカルのソウさんはブラザーウッヅというバンドもやっていて、幽霊会社を始めた時に牛久だったり、船橋だったりでご一緒させてもらいました、相変わらず、ぶっ飛んでてカッコ良かったです!!

世界を旅しているようなライブでした。

とてもいい夜でした、リネンやり易いなぁ

さて次です!!

ーーーーーーー

2/8 金曜、越谷イージーゴーイング!

ベース松浦、ドラムしもん、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中の4人予定!

我々6/6番目 21:20〜の予定です!!

ーーーーーーー

続いて

2/10 (日曜) 宿河原ポトス

エノモトヒデキさん企画!

我々20:15〜 鍵盤とデュオ予定です!!

ーーーーーーー

また続いて

雲に名前企画!!

2/11(月祝)@代々木バーバラ
雲に名前企画『音心あれば歌心』vol.3
open 18:00 start 18:30
料金:2000+1ドリンク
出演:雲に名前/斉藤めい/ストールンシネマ/そうの砂粒/幽霊会社みちづれ

我々5バンド中4バンド目 20:20〜!!

ドラムしもん、ベース玉田、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中の予定!!

ーーーーーーー

そしてレコーディングしてます、何とカラオケボックスに機材を持ち込んで録音してます。

日中の長時間だと、スタジオより全然安いのです、ただ、コンデンサマイクという繊細なマイクだと、隣の音も拾うので厳しいです。が、ダイナミックマイクなら別です。

僕もずっとコンデンサ使ってきましたが、声がどんどん大きくなってきて、パワーにマイクが耐えきれなくなってきました、ダイナミックで最近は録音しています。

最後はおまけです、かわいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。