東京

墓参りして、おそらく最期になるであろう祖母を見舞い、東京に戻って参りました。

近所の土手、鳥取駅、いつの間にかコナンをフィーチャーした、鳥取コナン空港、から羽田空港、東京の自宅です。

コナン空港、大いに賛成です。全然漫画は知らないけど、田舎もどんどんアイデアを出した方が面白い。

ぎろっぽん、ちょっとむくれているような気もします。見てくれた友人たちに感謝します。

帰宅して、洗濯して、レコーディングのデータを整理して、スタジオに少し入り、就寝、仕事へと

またいつもの流れに戻りました。今回里帰りしたのは、たまたまライブの無い三連休が出来た為です。

呑んで、食べて、寝てを繰り返した3日間でした。もっと居れなくもないのだろうけど、これ以上実家にいたらダメ人間になってしまいます。

しかし改めて自立してみて考えると、両親の築き上げたものは凄いです。もう少し、言うことを聞いておけば良かったと今は思います。若過ぎて聞けなかった…兄弟の言うことも…

両親と離れて暮らしてる人は、年に一度くらいは顔見せに行くと良いですよ。人はいきなり死んだりしますから…

自分なりのやり方で、少しずつ、近付いていきたいと思います。

隣で職人のようにカニの身を素早くほじっている、75の父と、それを冷めた目で見ている、71の母に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。