謹賀新年

横浜音小屋にお集まりの皆様ありがとうございました!

いつも大晦日はソロでお邪魔してましたが、念願のバンドで出演することが出来ました

我々リスト

1.薬剤師

2.歯医者さん

3.オレオレオ

4.薮蛇

5.ハイリスクノーリターンⅡ

ーーーーーーー

ドラムNANA-Aが長期休暇に入るため、このメンバーで出来るのはひとまずラストでした、コーラスしてくれたtoriwoのベースアイさん、鍵盤のつっちーさんもかなり頑張って曲を覚えてくれて…

ベース松浦さんも遠いとこきてくれて…

誰か動画あったらください!めちゃくちゃいいスペシャルメンバーによるライブでした。

バンドは一期一会の奇跡です、お客さんもね。

ドラムNANA-Aと会ったのも音小屋でした。たまたまお客さんで来ていた彼女は、一緒にスタジオに入ってみると上手いのなんの…びっくりでした。

経歴を聞くとやっぱり売れっ子として色んなキャリアを持ってました。何の得にもならない幽霊会社を手伝ってくれて…、感謝します。

結局帰宅は4:00位、寝て起きてすぐ仕事へ、とほほ。

ぎろっぽんが起こしてくれなければやばかったです。

彼は僕よりいつも少し朝が早く、にゃあにゃあ鳴いているのです。

ごはんでもトイレでも水でもないので、確実に起こしにきています。

ーーーーーーー

今後の1月予定

1/5 土、西荻窪ジジアナベル (短時間ライブ)

1/6 日、代々木バーバラ

1/8 火、新松戸ファイヤーバード

1/12 土、横浜音小屋

1/13 日、国分寺クラスタ

1/19 土、千葉ANGA

1/20 日、池袋フィールド

1/31 木、新宿wild side Tokyo

ーーーーーーー

最近バンドで歌うことが楽しくて仕方ないです、どんどん良くなっている実感があります。

それでは本年も、健康幸福美容が皆様にありますように、微力を尽くす所存です。

2019 元旦

田中 良保

あ…大掃除してないや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。