クスリはやってません

久しぶりの西荻窪ジジアナベルでした!

御来場の皆様ありがとうございました!!

沢山の方が来てくれましたね。

相変わらず、痩せた痩せたと会う人会う人に言われます。

クスリもやってなければ、病気でもないです。そもそもそんな金ないっす。

そして痩せているものに美を感じる感性も全くないです。

ただただ、健康診断という検査への怒りです。本当にそれだけ。

ーーーーーーー

我々リスト

1.プッチン不倫

2.歯医者さん

3.下着盗まれた

4.オレオレオ(新曲)

5.薮蛇

6.自転車操業

アンコール

7.ハイリスクノーリターンⅡ

ーーーーーーー

新曲、オレオレオ、はライブ前の1時間のスタジオで突貫工事で仕上げました。中々いいでしょう♪

ロシアのポルカと日本の祭りと、サイコビリーとファンクをミックスしたような(なんじゃそりゃ…) 楽曲になっております。

ドラムのNANA-A、凄腕なのですが、色んな人に話しかけられてました。流石。

しかーし超絶酔っ払いました。帰り道はフラフラもフラフラ

どうやって帰ったのか全然覚えてません。角瓶呑みすぎた。

さて今日です!何と3日連続でライブなのですが、最終日です。

ーーーーーーー

ど平日の月曜日ですが、新宿マーブルとの共同企画であります!

11/5(月)新宿Marble

幽霊会社みちづれ×新宿Marble pre.

「来な損MONDAY!~健康幸福美容!!~」

◆OPEN 18:50 / START 19:10

※OPEN/START時間変更致しました。予めご了承ください。

◆TICKET FREE¥0(2D別¥1200)

◆出演

幽霊会社みちづれ

ソーサナー

THE VISION

片山諒(the Goozgru)

※地球がくそやばい。は都合により出演キャンセルとなりました。

チャージフリーの2ドリンクです!!

ーーーーーーー

最近は心の奥から伝えたいことを、表現するようにしています。

それでも、ライブということになると、誰でもそうだと思いますが、2割くらいしか出せません。よくて3割。10分の3。

それは肉体的な制約だったり、精神的なものだったり、時間的なものだったり…

結局のところ、その分母を100にしたり、1000にするしかないという、地味ーな結論に至ります

日々の積み重ね、なんでしょうね。

オレオレオ、漸く出来た。次の新曲は「物欲全開」です!

COMMENTS

  1. 髙橋ちよみ

    田中さん、今日のライブに行きますからねー

    今日は、娘の誕生日なんです。
    昨年までは毎年、家でイチゴのケーキにロウソク立てて、
    私がピアノでバースデーソングを弾いて家族みんなで
    歌っていたのに、今は、夫婦二人だけになってしまい、
    なんだか燃え尽き症候群。でも今夜は田中さんのライブのおかげで、娘に会えます!ありがとうございまーす❣️

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    高橋さん、お酒までいただいてありがとうございました!!
    そして、家族でバースデーソングなんてとても素敵です。自分も両親に電話しようかなぁ…

    娘さん誕生日おめでとうございます!!

  3. 髙橋ちよみ

    田中さん、昨日は心臓に前頭葉に魂の叫びを御馳走様でした。
    日本酒の写真や娘のバンド紹介までお気遣い頂き、どうもありがとうございます。
    田中さんの歌にすっかり惹きつけられた前期高齢者夫婦です。そして、会うたびに、投稿を読むごとに、全身全霊がホッコリさせられます‼️更に更に、田中さんの周囲に対する配慮には頭が下がります‼️こんな立派な息子に育てたご両親には、一週間に一度いや、1ヶ月に一度でいいから、必ず電話してあげてください。元気な声を届けるって大事なことです。

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    あはは!高橋さん、御来場ありがとうございました!褒め過ぎな気もしますが、両親には、我儘な末っ子として迷惑沢山かけました…全然立派ではありませんよ…
    でも、もう少し電話してみようと思います!
    健在なうちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。