新宿marble

御来場の皆様、雨の中ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです。我々もとてもいいライブ出来ました。

流石マーブル、老舗だけあって、バリバリやっているバンドばかりです。皆、物凄く上手い。

我々、ドラムも鍵盤も凄みが出てきました。僕もギターが戻ってきて一安心、素晴らしい音でした!!

新宿のイシバシ楽器にて、たまたま以前カールモールで対バンした、カラメルポップのヒロさんが働いていて、たまたま安かったので話ついでに購入してしまいました。

ナットも保証で直してくださって、有難いかぎりです。いい音です。最近クリップチューナーをやめて、フットチューナーにしました。クリップチューナーはやっぱり精度が甘いのです…

アンプ直なのはいつも通りです。エフェクターは持ってくるのもめんどくさいです。ギターのボリュームやトーン、PUのセレクターでなんとかしています。

リスト

1.ポンコツラーメン

2.プッチン不倫

3.下着盗まれた

4.ロリコンの離婚

5.後悔しよう

6.自転車操業

でした〜♪

しかし楽しかった。来れなかった方損しましたね。

次回です!!

ーーーーーーー

2018/10/17(水) 御茶ノ水KAKADO

『ROSSO E AZZURRO~Buon compleanno! Vol.2~』

Open 18:00 Start 18:30 Charge ¥2,000+1D

【出演】

柴田 ヒロキ(@ounryhedo)

立田 悟朗(@goro_56rock)

Nabe-cd(@nabecd)

NOV(@nov0414)

Piece of Peace(@Ry0usuke7)

幽霊会社みちづれ(http://www.michidure.com/)

弊社5番目20:20〜!!

ーーーーーーー

ーーーーーーー

今日はairをどうぞ!!よく聴いてましたね。青春そのものです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。