イエス

今日は八王子古本まつり、御来場の皆様ありがとうございました!!

まさか開始から沢山の人が来てくださるとは…

横浜だったり、山梨だったり、宿河原だったり遠方からもありがとうございます。

天候も最後まで持ちました!

リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡ

2.下着盗まれた(新

3.ポンコツラーメン

4.過ち

5.人間活け造り

6.薮蛇

7.自転車操業

でした!

いただいた写真

最後はおまけ、ツタンのなおやさんのお子さん

写真、ありがとうございます。

ーーーーーーー

まず玄関

共演者さんたち(一部です)

水煙草、美味しい。

占いの本、見たかったけど無かった、次こそは!!

音源、全然足りませんでした…

せっかく足を運んでくれたのに、購入出来なかった方々、申し訳ありませんでした…

もっと持ってこないとね。通販を購入してくださった方も、順次発送していくので、少しだけお待ちくださいませ。

しかし新しいギターがめちゃくちゃ使いやすいです。長年弾いてるヤマハにして良かった。サイズといい、僕にはピッタリ。どんどん使っていこうと思います。

夜はそのままジジアナベルへ行きました。

10/13 土曜日、東松原は小春食堂にて、僕が1日板前をやる「幽霊食堂」の打ち合わせです。今回は料理だけじゃなくて、オープンマイクも混ぜてみることにしようと思います。

18:30〜!!詳細また後で。

なので、女将のみーさんがオープンマイク進めて、私が料理するみたいな感じになるかも

ーーーーーーー

その次は10/14 日曜日、西荻窪リンダガレージ、アコースティックイベント!時間は確認中です!!

COMMENTS

  1. bari

    事前に撮影許可も頂かずだったにも関わらず、掲載も頂きありがとうございます。嬉しい限りです。mp3データも無事ダウンロード完了しました。小春食堂で最初に流れていた「影になりたい」が耳に引っかかってきて、それから意識はもうBGMに持ってかれ、八王子でライブを拝見し、CDもすっかり聞き終えて、宙ぶらりんだった気持ちをストンと着地させてもらった感触でした。先日もお話したようになかなかライブハウスには立ち入れない身なのでそうそうライブには伺えませんが、またの機会を楽しみにしております。

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    こちらこそ、素敵な写真ありがとうございます!
    影になりたい、僕も好きな楽曲です!ライブはまた来れる時で大丈夫ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。