遊礼

幽霊会社のweb担当、タダに久しぶりにHPの改修を依頼しました。高校時代の同級生です。

ライブ予定が見やすくなったのではと思います、ありがとう!

何気にサーバーを変えたり、超薄給で色々やってくれております。

僕がSNSをやらないのも、この素晴らしきHPがあるからです。ま、これから連動させてやるかもしれないけど…

そんな彼がこないだ高校の同窓会に出たとのこと、そういえば高校卒業して20年です。卒業10年、つまり今から10年前は僕もハガキが来ていて

行こうとしていたのですが、何やかやで行けず。

今回に至ってはそもそも会の存在も知らず…

そういえば同窓会なるもの、殆ど出たことがありません。タイミングなんでしょうか。

一期一会、そろそろ顔見ておかないと、死んでしまう人間も出てきそうです。

でも、どのみち8月は無理だったでしょう。ライブも沢山あったし、楽しかった。

これからだ。チャンスがあれば、行ってみよう。

夏が終わると、急に感傷的になってしまいます、だから、嫌なんです。

COMMENTS

  1. こまがた

    絡まった糸やMを歌ってくださり、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
    田中さんが歌ってくださり嬉しかったです。

  2. こまがた

    違うところにコメント書いてしまいました。
    8月のクラスタさんのお話でしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。