桜座

甲府桜座、御来場の皆様ありがとうございました!

桜座、中々写真では伝わらないと思いますが、歴史を感じる建物で、中からオーラを感じました。

蔵を改装されたような…渋いです。

1時間、スパッとやりました!声かけてくださったピヨピヨクラブ、共演者のDa!Da!SOUND、楽しかったです!本当にありがとうございます。

ピヨピヨの皆さんには本当に何から何までお世話になりました!

音源も沢山売れました。余るだろうなと思ってましたが、丁度売り切れ。皆さんまた会いましょう!!再生出来ないなどありましたら連絡下さいませ。

ギターボーカル田中、鍵盤まるこ、ベース玉田、ドラムにはTHE VISIONからヘルプのミトでお送りしました。ミト君は甲府までみちづれてくれてありがとう。

ーーーーーーー

リスト

1.人間活け造り

2.ポンコツラーメン(新)

3.プッチン不倫

4.歯医者さん

5.下着泥棒

6.薬剤師

7.後悔しよう

8.ロリコンの離婚

9.狭き門

アンコール

10.自転車操業

ーーーーーーー

そして終演後は地ビール屋さんで乾杯、まるこは宿へ、私、ミト、玉田の三名は始発のバス待ちにて朝までやっている某居酒屋チェーン店へ

しかし、何故か2時半に追い出され、再度お店を探すも、気づけばバスが来るまで駅前のベンチで3人寝るという…若者というか、ホームレスのようでしたが、これはこれで楽しかったです。夏はいいね。

運転ないと全員呑めるのがいいですね。久しぶりのバスタ新宿はさらに発展して、コンビニも出来て便利になってました。

そして帰宅、洗濯してバタンキュー

現在は新松戸ファイヤーバードに向かっております!!

ーーーーーーー

7/16 新松戸ファイヤーバード

ギターボーカル田中、鍵盤まるこ、ベース松浦、ドラム福島

昨日とはまたがらっと違った幽霊会社をお届けします!

やるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。