サッカー

よりも新松戸ファイヤーバードを選んで下さった皆様、御来場ありがとうございました!

昨日は久しぶりにグレッチシルバージェットを使いました。ほぼアコギと同じ太さの弦を張ってみたところ安定してたので。音も良かったが、最後の最後弦がブリッジから外れかけました…惜しい!

ーーーーーーー

リスト

1.人間活け造り

2.歯医者さん

3.下着泥棒

4.ポンコツラーメン(新)

5.後悔しよう

ーーーーーーー

地球がくそやばいは相変わらずいいバンドです、続けー!声かけてくれてありがとう。

皆しかしどこから連れてきたんだというような逸材揃いです。

そしてまーたクリップチューナーを紛失しました、3個目です。多分ギターでのシンバル叩きだと思います。

オッタンタではまるこの鍵盤を叩いて壊すし…もう少し物を大切にしないとね…別に破壊しようとはしてないんだけど…

前回、ポンコツラーメンはギター全く弾かず、今回は全編弾きまくりました。スリーピースは力が問われます。

どんどん新曲やりたいもんですね。

そして次です!

ーーーーーーー

6/24 日曜日、横浜音小屋です!!

Charge 1800円 (1Drink付)

Open 18:30 Start 19:00

出演順

遊民 19:00-19:35

ぐぅ 19:45-20:20

幽霊会社みちづれ 20:30-21:05

THE SUNGLASS 21:15-21:50

ーーーーーーー

ギターボーカル田中、ベース玉田、鍵盤まるこ、ドラムNANA-A(from THE LEAPS)

です!!

また、リストちょっと変えようかなっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。