ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン

てわけで、蒲田オッタンタに御来場の皆様ありがとうございました!!

写真はワンマンライヴ中のジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン

めちゃくちゃ素晴らしいライブでした、サックスが入るとさながらブルーススプリングスティーンのような格好良さです

僕も、こういう大人になりたいです。

弊社も、今日はドラム三戸(THE VISION)、ベース松浦、鍵盤まるこ、私でしたが、とても楽しく出来ました。バンドというか楽器を触って23年、最近ようやくやり方を分かってきました(遅い)

今はバンドが日々進化している手ごたえを感じております。バンドは良いね。

因みにサポートベースの松浦さんは、國分さんが今読んでいる漫画のキャラのモデルなんだとか、練馬の殺人鬼役、悪の…タイトル失念してしまいましたが、書いたらまずいかもなのでまあいいか

國分さんの「似てるキャラクターがいるんだが…」「それ僕です」「ええ!?」という話から発展。

実際見せてもらったところ、そのまんまで笑ってしまいました。

日々、どんどん新曲を作って、進化していきたいです。ワンマンとか、そろそろやりたいもんです。

次です

ーーーーーーー

5/26 土曜日 西荻窪ジジアナベル!

東京オトナShow

日時

2018年 5月 26日 (土曜日)

説明

【オープン】18:00

【スタート】18:30

【チャージ】1500円+オーダー

【出演】

ミル

ザ・スリーメン

ノンキーズ

The うんこ

幽霊会社みちづれ

この日は基本ソロですが、サポートベースにて、東京やさぐれ女等でベースを弾いている、オスカーさんに一、二曲弾いてもらう予定です!!

あ、時間分かったら再度載せます。

ーーーーーーー

あと、こないだの練馬be bornのライブを

ゆうきらチャンネルさんにレポートしていただきました、編集までありがとうございます。かたじけありません

どうぞ!

 

 

 

 

そういえば久しぶりに打ち上げで居酒屋行きました。

う〜呑みすぎた…明日仕事行けるかな…

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。