秋田犬

今日は秋葉原は秋田犬のオープンマイクにお邪魔しました

写真はランダムです。他意はない。共演者が素晴らし過ぎて、単純に観客と化してました。

多分、ここ一年くらいで行ったオープンマイクで一番内容が素晴らしかったです。皆すごい…後で共演者に、「みちづれさんて音楽好きでしょ??終始ニコニコしてましたよ」

と言われて気づきました。

そんな物凄く人の演奏聴くのが好きなわけじゃありませんが、

スマホとか観るより、楽屋でお喋りするよりは、人の唄聴くのは楽しいです。それはオープンマイクだろうが、ライブだろうが変わりません。ミュージシャンなら側で聴けるので、役得てやつです、いいだろー。

どちらかと言うと、オープンマイクは新曲の実験に欠かせません。

今日で言うと薬剤師ですね。

人間って凄いなぁ

唄なんて唄って、印なんて結んで(コードのこと)、パフォーマンスまでやって

素晴らしい。

音楽に酔いました、流石老舗。レベル高い。

次の新曲は、ポンコツラーメンかな

最近、家で小麦粉が余ってます、お好み焼きばかり作ってますが、そろそろ、手打ちうどんを作る時期が来たようです

他に良い使い方あれば、誰か教えてくだせい

COMMENTS

  1. こまがた

    オープンマイク、新曲の実験とは⁉︎もったいないですね〜(*^^*)
    オープンマイクも、一度観てみたいものですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。