昨日は幽霊会社株主オープンマイクでした!!

オープンマイク御来場の皆さま、回文師のお二人、西荻窪ラバーズナイト実行委員、ジジアナベルのスタッフさん達、ただ遊びに来られた方々

寒い雨の中、誠にありがとうございました!!18組でした〜。幽霊会社も45分ぐらい演奏して、長くて申し訳ない…

どうやらフェイスブック等に写真上がってるみたいです、私見れないけどね…東京新聞にも様子が載ってるみたいです。

一度やってみたかったオープンマイクのホスト、至らない点も多々あったと思いますが、愉しいひと時でした。回さないといけないので、ゆっくり一人一人聴けないのが残念でした。

どうか今後も西荻窪ジジアナベルをよろしくお願いします!!

そして次は3/26月曜日、新松戸ファイアーバードです!!

ーーーーーーー

SINMATSUDO FIREBIRD 11th ANNIVERSARY

2018/3/26

PEGGY

ミカミヤスマサ

アスカトタケシ

熊代竜太朗

meDag.

JAMES

幽霊会社みちづれ

ユキンコアキラ(ライブペイティング)

前売 \2000 当日\2500

※+1 drink charge

スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント

〜我々21:00〜!! もしかしたらドラムとデュオになるかも

ーーーーーーーーーーーーーー

そしてその後は3/31 土曜日 溝の口劇場にて

早川 徹也さんとのツーマンライブです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

3月も大詰め、大事なライブが続きます

今日はこれをどうぞ、ファイナルファンタジーのプレリュードです。いつかギターで弾きたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS

  1. megumi

    ホスト、お疲れさまでした〜
    うたい逃げしてすいませんでした。

    東京新聞は「回文のイベント」のときのですね。
    うち東京新聞購読してるので手元にあります(笑)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    いえいえ、順番などのお心遣いとても感謝いたします!

    司会は大変ですね…いつもありがとうございます!!

  3. こまがた

    オープンマイク見学したかったです!
    ライブの動画を観て、歌、演奏、素晴らしかったですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。