宿河原ポトスにて、スタッフももさんの卒業歌謡祭でした

写真はキレキレ、長沼ハピネスさん。

その名の通り、ハピネスな時間でした!!

僕も三曲唄いました!!新曲は次回必ず。

ウイスキーを呑んで大分酔いました…ももさんのこれからに幸あれ!二年間ポトスに勤めたとのこと、きっと素晴らしい時間だったんだろうと、皆のライブ観ていて思いました。教師になるとのこと、凄い。

最後、サプライズでなごり雪を唄いました。なんと私二番まるまる唄うというハードルの高さ

イルカさんの原キーでも、何とか歌えました。

家に帰ったのは0時半でしたが、愉快な一日でした。

ーーーーーーー

ーーーーーーー

次は3/10!!横浜

音小屋、2018年3月10日

Charge 1800円 (1Drink付)

Open 18:30 Start 19:00

出演順

ケムマキ 19:00-19:35

ザ・ピラミッツ 19:45-20:20

The FRESH 20:30-21:05

幽霊会社みちづれ 21:15-21:50

この日は、ベースの玉田が間に合えば4人、間に合わなければ、私、鍵盤まるこ、ドラムTHE LEAPSからNANA-Aの3人の予定です!珍しい。

ーーーーーーー

ーーーーーーー

最近時の流れが早いです。

一番感じたのは世界の国の人口です。僕の高校時代の知識ではアメリカ2億4千万、中国10億人、インド8億人でした。

だが20年経ち、アメリカは3億2千万、中国13億人、インドも約13億人と大幅に増えております。日本幾つ分かという感じです。

もう1秒に1人会っても足りない。そりゃ食糧も足りなくなります。

自分達の常識なんて、ごくごく限られた地域の、異常な習慣なのかもしれません。狭い惑星の狭い国の狭い地域の…

世界は広いです。日々暮らしていると視野が狭くなりそのことを忘れそうになります。性別、年齢、肉体、精神、仕事、モラル、色んなものに人は縛られていますから…

光陰矢の如し、我々に残された時間は多くはありません。

そう、世の中はエネルギッシュに動いてゆきます、私を置き去りにして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。