THE MALDOROLL

少しずつ春になっているような気がします。社長です。

新松戸ファイアーバード、御来場の皆様誠にありがとうございました!!マルドロール、レコ発おめでとう!!

新松戸で ドラム福島、ベース玉田、鍵盤まるこ、私の4人が集まるのはとても珍しく(平日は玉田が来れない為)

いつも新松戸では、元シャルトリューズの松浦さんとか、ロンボトランヒップショットの山口さんとか、ヘルプのベースにお願いしたり

まるこが88鍵でベース弾いて、僕と福島のスリーピースだったりと

毎回編成が違うという、日本のバンドではあまりないやり方かもしれません、そうでもないか…

音源買ってくださった方々、不具合があれば私までご一報を、HPのトップにアドレスがあります

リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡ

2.プッチン不倫

3.歯医者さん

4.狭き門(新

5.後悔しよう

6.自転車操業

ーーーーーー

でした!とてもまとまったいい演奏だったと思います♫ 三人とも素晴らしい。

聴いてくれた人が、光を感じてくれたら幸いです。毎日は、挫折ばかりではないはず。

トリのマルドロールは、熊代さんは何度か御一緒していて、気持ちいいシンガーだなと思っていたのですが

この度はバンドのレコ発でした、物凄くいいバンドでした、ソロ楽曲も全く雰囲気が違います、いいメンバー見つけたね。

楽曲はこちら

ーーーーーー

次は2/14 水曜日、国分寺クラスタです。

第277回クラスタ・ショートライブデー

毎月第2、第4水曜日は、定例クラスタ・ショートライブデーです。

バレンタインスペシャルの今回は絶対楽しいメンバーが揃いました。

19:30-20:00 アンプラグド鈴木(鉄弦ソロギター&歌/フォークソング、昭和歌謡)HP

20:10-20:40 かおり twitter with はぃぱぁすのぅきゃっと稲垣(ギター弾き語りwithピアノ/エイベックス、ジャニーズ)HP Twitter

20:50-21:20 幽霊会社みちづれ(Vo&Gt/オリジナルソング) HP

21:30-22:00 らむ(ピアノ弾き語り/オリジナル)twitter

22:00-.フリー演奏

みちづれはソロ、もしくは間に合えば鍵盤まることのデュオになりそうです。

ーーーー

その次

2/25 日曜日、荏原中延 スナックmihama

初の荏原中延です、かなり狭いお店のようですが、演者と近くて面白いと思います!!

ーーーーーー

ライブやっていると色んな人に出会います、出会いと別れの交差点、

人生あっという間ですね。

花火のように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。