御朱印

昨日は漫画 鬼滅の刃、クノイチノイチ、彼方のアストラ、初恋ゾンビ、ぼくたちは勉強が出来ない、を読んでたら一日終わりました。

優しさを感じる作品が好きです。

ーーーーー

心を入れ替え本日はいい日でした。

まずは朝から健康診断、バリウムは大人の嗜み、慣れましたが、どうも採血は苦手です。注射自体はいいんだが…

身長体重共に増えてたり、視力が落ちてたりと、まあ色々ありました。

そしてCDーR音源を仕入れ、池袋フィールドに出て来ました、御来場の皆様ありがとうございました!!

ASUCAさん、歌が物凄い、オーラめちゃくちゃある

SAORIさん、こちらもバンドも唄も皆物凄く上手い、そして妖艶

御二方ともとても綺麗…

そして我々

ーーーーー

リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡ

2.下着泥棒

3.プッチン不倫

4.才能

5.人間活け造り(新曲)

6.絡まった糸

7.ロリコンの離婚

アンコール

8.嘘をつこう

最近は、どんどんその時間に集中するようになっていて、次のライブのこととか、告知しなきゃならないこともすっ飛ばしております。

聴いている人を笑わせようとか泣かせようとか、共感を得ようとか、そういうことも考えないようにしています。

ただ、聴いてくれる人の暗闇に、少しだけ光が灯って欲しいと

それだけを祈ってライブしてます、そんなこと言っておいて、実は僕のストレス解消に付き合ってもらってるだけかもしれませんが…

ありがとうございました。絡まった糸は、好きな人多いようです。

そして終わった後は鈴ん小屋に行きました、何と2月半ばで閉店という…寂しい…

次は11日、新松戸ファイアーバードです!!

ーーーーー

今日は終演後、御朱印という神社巡り?の行為を知りました、何だか楽しそう。

でも僕は聞いていて御手淫だと思ってしまいました。

そりゃ、やばい。

18禁だ!!

ガーシュインです

御朱印です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。