38

昨日、誕生日でした。

連絡くれた方、どうもありがとう!アラフォーです。

振り返るとあっという間でした。人によってはおっさんであり、若造です。

人間いつ死ぬか分かりませんが、死ぬ時に意識があるとすれば、確実にあっという間だったなと思うことは間違いないです。年々スピードアップします。

死に方を考えるのは、人間らしい行為です。どれだけの人が、満足だった、と死ねるんでしょうか…

人の一生は星の歴史を考えると短いですが、本当に短さを実感している人は僅かな気もします。

ところで、この国には建物などで新築信仰があるようです。

僕は、物によりますが古いものの方が好きです。

人間も、若い者だけに価値があるわけではありません。

ーーーーーー

次のライブです

開催日時

2018/01/21 (日 ) 16:00~21:00

昨年、開店15周年記念としてコンピレーションアルバムリリースのイベントです!

Open 16:00 Start 17:00 No Charge!

出演予定:

17:00~17:30 aibee

17:40~18:10 かがり

18:20~18:50 幽霊会社みちづれ

19:00~19:30 ピアチェーレ

19:40~20:10 TOBEE-METAL

ーーーーーー

何とノーチャージ、これはお得です♩

国分寺ラバーソウルのコンピレーション音源のイベントです、我々からは歯医者さん、を提供してます。

COMMENTS

  1. megumi

    おぉ、お誕生日でしたか、おめでとうございます。

    あたしも40歳くらいの頃に、死ぬ時のことについて考えるようになりました。

    いつ死ぬかわかりませんからねぇ〜
    過去のことでも、未来のことでもなく、今です(笑)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます、な、なんと…
    大丈夫ですか!?

  3. megumi

    笑〜♪
    大丈夫ですよ。
    過去を後悔し、未来を心配しても病むだけですからねぇ(笑)
    今できることをしましょって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。