喧騒と静けさと

てなわけで、一昨日は池袋鈴ん小屋、

昨日は横浜音小屋

御来場の皆様ありがとうございました!!

まず鈴ん小屋

この日は我々、生ピアノ、ドラム福島、エレキギターというレア編成でした。豪華共演者達も、刺激になりました!!

そして昨日音小屋

この日はTHE VISIONのドラム、みと君をヘルプに迎え、4人でした!

そしてマスタータクミさんの誕生日でした!

音源が全て売れて、買えなかった方申し訳ありませんでした…通販も、ありますよ!

新曲、狭き門は大分いい感じに完成してきました。

二日間とも、人間のエネルギーをとっても浴びまして、帰ってから静かにご飯とか食べてると

喧騒から静けさへ何とも言えないギャップです。

人間の幸せは、無い物ねだりにあります。

本当は、ご飯が美味しいとか、星が綺麗だとかそういったことでも人間は幸福を感じることが出来ます。

あの人と比べると、私には何もないとか劣等感に苛まれることはありません。人間らしいですが。持てる人達も、幸せとは限りません。

でもそんな時もあります。そういう時は、自分の場合は歌を作ってみるしかないですね…

もっともっと、深い所で作りたいです。二日間、何だかんだで幸福でした。幸福論を考えるのは、楽しいです。

何て、エロ漫画を読みつつ書いてます。

そうそう、父親が誕生日だったので、久しぶりに電話してきました、でも何故か、声を聞くと素直には言えません

くく、何故だ…

一昨日、昨日の写真ある方誰かください♩

次は1/21 日曜日、国分寺ラバーソウルです!編成未定!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。