結婚

人は眠る

そして目覚める。

昨日までの、その人ではない。

一回り、大きくなっている。

日々生まれ変わる。

今日は友人の、めんさんと、ひだかコンブさんの結婚式に出席しました。西荻窪ジジアナベルです。

とても素晴らしい式でした、MCで本人達も言ってたけど、豪華なホテルとかもいいけど、好きな人達と好きな場所で、皆に祝福されていればOKです!席順なんてどうでもいい。

結婚式って、そもそもそういうものだと思います。よくある仕事関係?の人間の長いスピーチなんて、辟易します。

幸せ、分けてもらいました。僕も恋愛をしたくなりました。

何か手伝おうとして、早く到着したのですが、結局余り何も出来ず。後悔しようを歌いました。

松葉崩さんのバンドの「チワワ」の演奏が素晴らし過ぎて、ついベースで乱入してしまいました、何度も聴いてるので、弾けるかと思いきや弾けず、気を使わせたかも…ごめんなさい松葉崩さん!!ハーモニカにすれば良かった…普段ならやんないのに、どしたんだろ。

めちゃくちゃ呑みました、帰り道で高円寺にて、人と電車の接触、ぶつかった人は大丈夫かな…

さて、明日は幽霊会社みちづれと、高円寺ムーンストンプの企画です!!

幽霊会社みちづれ企画

☆12/3 (日) 高円寺ムーンストンプ15周年記念「第25回 株主総会~ちょっと早めの忘年会」

☆17:30 開場

☆18:00 開演

☆料金 1500円+1D

【出演】

☆ shuffleCandys

☆どぼるべ

☆徳力洵BAND

☆宇尾元太

☆ノニウス

☆ピヨピヨクラブ(from 甲府)

☆二代目スケチヨ

☆幽霊会社みちづれ

おし、やろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。