11/11 円が縁になり…海老名ビナウォーク

IMG_4069 IMG_4072 IMG_4074 IMG_4070 IMG_4075

というわけで昨日はショッピングモール、海老名ビナウォークご来場の皆様ありがとうございました!!

雨の予報も変わり快晴でとても楽しくできました!!

 

リスト

第一ステージ
1, ハイリスクノーリターンⅡラテン
2, 歯医者さん
3, ロリコンの離婚
4, 自転車操業

第二ステージ
5, 殺意
6, ハイリスクノーリターンⅡロックバージョン
7, プッチン不倫
8, 後悔しよう
9, 火の車
10, 嘘をつこう

路上の延長かと思いきやPAさんはプロフェッショナルでいい音でした…

企画者の宇尾元太さん、素晴らしいライブでした。ありがとうございました!!めちゃくちゃお世話になりました(スタンドまで)!!

さらにSHINVAさんと夜からモリテンでライブだったとのこと、タフガイです。

 

というか、色んな人が応援に来てくれたし、この日サイン結構しました。私単体のはCDにもあるので珍しくありませんが、チョモランマ、私、まるこ、玉田の4人のはレアだと思います。われわれのサインなんて、もらってどうするんだ!?という思いは思っても言えません(言ってるけどね)

最後ははだけてパンツになってしまい…まあいいや。ご覧のとおり、自分たちが楽しくやっているだけのバンドです、メッセージ性は低いです。ただ、楽しさが循環すればいいなと、思います。一期一会、ですね。お店の方々もよく聴いてくださっててびっくり、次回あればもうちょっとゆっくり回りたいと思います

通販の方は、問屋制家内工業につき大手通販サイトのようにスピードはないのですが、仕事の合間縫ってるので少しだけお待ちくださいませ

今はベース玉田の義母さまにいただいた日本酒を飲んでいます。うまい…彼女はフルマラソンの常連だとか…鉄人です…

他にも印鑑をいただいたり…うーむうまく言えない
みんな愛してるぜ!

帰り道はまるこの車で嘉門達夫さんのラジオで大笑いしました、彼は天才です

次は11/14 代々木バーバラ

11/19 池袋フィールドです!!

 

11月19日(日)「Club Over Age」
開場/14:00 開演/14:30
チケット代2000円プラスドリンク代500円

14:00 開場

14:30~紙子
15:15~幽霊会社みちづれ
16:00~マサオバンド
16:45~田森理生

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS

  1. 駒形

    とても楽しかったのですね〜魅力的すぎます‼︎
    最近、色々な方にドタキャンして申し訳なく思ってますm(_ _)m
    田中さんの歌をまたお聴きしたいです!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。