02D069A5-E94B-48C5-99EA-293238BC4E62

 

昨日は初の下北沢never never landに行きました。名前は知っていたのですが、月に一度のオープンマイクにたまたま行けました。

 

まさかのギターとしても、おおシャンゼリゼのセッションに参加。でも皆さん温かい、ありがとうございました!また!!

 

市ヶ谷えとわーるも、オープンマイク始めたようで、また行ってみたいと思います。

 

でも知らない所に行くのって何と愉しいことか…

 

 

そして今日は晴れたら、チョモランマしげるさんと路上やろうと思ってましたがやはり雨…諦めてミックスしたり、歌詞カードを作成してました

 

543BD5B4-A12D-494E-A196-B3F2DF85594E

これは、この前のアンガ、THE スピリッツのアキラ兄撮影。復活待ってます!

 

6ED53A97-0C7D-48D5-A5EC-38B1C1C471DE

歌詞カード、ジャケットは山田画伯のすんごいのがありますが、もう少しお待ちを!

 

そして選挙に行ってきました、期日前なのに並んでました…いいね、特に若者は行きなさい。年寄り向けの政策になりますよ。

 

確かに銀河英雄伝説とか見てると、民主主義の下らなさも実感しますが、それでも行かないよりはいい。

 

誰がなっても変わらない、政治家は下らない奴しかいないから行かない、と言う人は多いです。

 

だとしても、行かないと団体が勝ちます。そして政治家の何を知っているというのか…

 

選挙は大人の嗜みだと思えばいいかもしれない。

さて明日は山梨!寝ないと…

 

 

 

COMMENTS

  1. 駒形

    お写真素敵です(^^)
    バレリーナ?が気になります!
    歌詞カードも良いし、田中さんのライブの姿も新鮮です(*^^*)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    バレリーナ、凄いですよね!
    紙おしぼりの芸術です

  3. 駒形

    バレリーナ、田中さんが作ったのかと思ってました!(^^)
    最近、田中さんの写ってるお写真が少なく感じます(;_;)m(_ _)m

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    確かに…もう少し載せた方がいいですね!気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。