音楽

IMG_4009 IMG_4010 IMG_4011 IMG_4012 IMG_4013 IMG_4014 IMG_4015 IMG_4016 IMG_4017

img_4018-1.jpg

 

てなわけで、雨の中新松戸ファイアーバードにご来場の皆様ありがとう!!ベース松浦、ドラム福島、ギターボーカル田中のトリオでした!!

 

 

 

国際色豊かでとても楽しい日でした!!

 

 

 

音楽は国境を超える、素晴らしい。彼らはコロンビア、オートストラリア、ジャパンから。

 

 

なんか凄い褒められた気がする…

 

 

この日は個人的に、前日、結局終電で成田から千葉に行き、漫画喫茶に宿泊。寝ようと思いながらも、恋と嘘というラブコメ?漫画にはまり

 

 

全く寝れずに、帰宅したのは朝8時でした…

そして昼過ぎにベース松浦さんとスタジオに行き

 

 

ツアーのようにふらふらでしたが、とてもいいライブが出来たと思います。体調は整えない方が良かったりもします。

 

 

後先考えないで飛ばした為に、終わった後はめまいがしました…最近は感謝だったり、祈り、光、信じること、楽しむこと、心掛けております。

 

歌いまくりのエレキギター弾きまくりでした。

 

暫くアコギ使ってきましたが、バンドではやっぱりうちはエレキの方が合う気がしてきました。帯域的にもね

 

 

そして今日はうち、雑居ビルなんですが、カラオケが聴こえます。まさかのドラゴンボールZ、上手い、楽しい!やっぱり唄って素晴らしい。僕なら今日はこれ!!

 

 

グロリアエステファン、素敵です。

 

 

 

さて、次は鍵盤まること山梨に行きます!!そしてレコ発です!!

やばいです、やることが今になって怒涛のように増えてきました、終わるかなぁ

 

10/21 土曜日

ピヨピヨクラブさんのイベントです!!

 

IMG_3948

 

楽しみです♫

 

ふふ、いいね。中々充実してます

いつも読んでくれる人、もしかしたら日課になってる人もいるかもしれない

 

どうもありがとう!もう少し、頑張ります♫

 

 

COMMENTS

  1. 駒形

    日課どころかほぼ中毒です(笑)
    毒はありませんがm(_ _)m
    山梨、気をつけて下さいね!(^^)
    私は近場のお友達のライブ、観に行けたら行ってきます(*^^*)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    はいー!ありがとうございます!
    傘を忘れないように!

  3. 駒形

    ありがとうございましたm(_ _)m
    気がかわりやすいので心配ないかもしれません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。