アルバム、適当

いよいよ秋です、夏が懐かしい…

昨日はご近所の江古田倶楽部のオープンマイクへ、写真はホスト垂水さん。

そしてまた、山路貴澄さんという方、初めてお見かけしたのですが、凄かったです、大好きです。

オープンマイクってたまに琴線に触れる方がいるので楽しいです。

まだまだ見知らぬ所へ行きたいですね、遠くに行きたいな…外国とか…大体同じような人に会うので…それはその良さもありますけどね♬

そして今日は9日の蒲田でサポートしてくれるドラムのなおさんと、鍵盤まることスタジオでした、うちのバンド、名ドラマーに恵まれております。

エレキギター、久しぶりに弾きました。たまにはいいね。

そして新音源「適当」少しずつ進んでます、収録したのは

プッチン不倫、歯医者さん、となりのスカトロ、品乳、影になりたい、藪蛇、懺悔

の、8曲です!お楽しみに!!

10/28 から発売予定。

新曲も早くやりたいです。疾走感、狭き門、動くな死ね蘇れ、過ち、アルプスの少女ハイジン(仮)、漂白罪、人間活け造り、薬剤師他…  

もう少し時間の使い方を上手くなりたいです

ハートが壊れたら〜

贅沢すればいい〜(繰り返し

COMMENTS

  1. 駒形

    秋ですね!衣装寒くないですか??
    田中さんのエレキギターを観てみたいです(^^)
    新音源、プッチン不倫、歯医者さん、影になりたい、藪蛇、大好きです!(^^)
    他の曲は、すぐにはわからないのですが楽しみですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。