永遠のパズル

さて昨日はジジアナベルのオープンマイに行きました

 

19時位に行って、早めに行ってさっと帰ろうと思いきや、沢山の人でびっくり。17時半からなのね…

 

新曲の、動くな 死ね 蘇れをやりました。ジジアナベルにて最近はよく新曲を実験しています。また、残らないきもする、くそー、いい唄なんだけど…

 

帰ったら1時近くに…

 

涼しくなったし、そろそろ路上営業もやろうかなぁ。

 

今日は橘いずみさんを聴いてます。

 

歌詞が素晴らしいです。今の街角では、中々聴けませんね…

 

 

演奏力は、やればついてゆきます。アレンジもそう。

 

 

 

 

でも歌詞は違います。別に深くなくても、共感も必要なくても、センスが問われます。

 

 

 

 

ただ、その人の美学、てゆうと大げさだけど、こんな考えもあるのか、と

 

 

 

そう、サラブレッドより、家畜の豚を美しく思う人もいます

 

COMMENTS

  1. megumi

    みちづれさん、月曜日はありがとうございました。
    新曲聴けて良かったです〜♪
    あっ、さっさと帰れなくてごめんなさい(笑)

  2. としまひろこ

    みちづれさん、こんにちは!
    『動くな、死ね、甦れ』素晴らしい詩です!
    CDにされる予定はないでしょうか、ライブで演奏された音源などもありませんか、

  3. みちづれ田中 投稿作成者

    あっはっは!
    こちらこそ!愉しくて長居しました!!
    めぐみさんの新曲?も聴けたし♩

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    としまさん、音源どころか、オープンマイクで一度やっただけなのです。メンバーすらほぼ知らないという。
    ボツになりそうな気もしますね…いい曲なんですけど…ありがとうございます!
    毎日眠り、起きるのも、死んだり蘇ったりと変わらないなと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。