伊達と酔狂


というわけで、この二日間は色々なことがありました

まず、千葉アンガ、雨の中御来場の皆様ありがとうございました!!

この日はthe nonnonのドラム、ナオさんが抜けるという日で、とてもいいライブしてました。

我々はドラム福島、ベース玉田、鍵盤まるこ、ギター唄田中、にてお送りしました!!

粋のいい若手?が多く、刺激になりました。我々ももう少しぎらぎらして行きたいですね…いやいこう。

そして次の日、大井町PEACH-PIT、この日も沢山のお客さんでした、御来場の皆様、雨の中ありがとうございました!!

まることデュオでした、この日は初めてでしたがまるでホームのような空気でした。

最近よく御一緒になる、つるかめ兄弟さんはいつもキレキレ、つるかめさんはステージ降りての話もキレキレ、書けないことばかり。

そしてねこちゃづけさんという超人にもお会いできました。凄すぎ、世の中広い…

そして写真は企画者、hisaoさんと、白装束て客観的に観ると目立ちますね…

沖縄に移住されるとか…羨ましい…

そして、帰宅して漫画読みました、ロザリオとバンパイアを一気に読んだところで、朝6時、こんなんでいいのか…

ニセコイもそうでしたが、ラブコメ?ブームなのかもしれません。おっさんからすると、ただ恥ずかしいです。まあいいや、勝手にしやがれです。

最近、お酒を呑むと一杯目で酔うんですが、二杯目くらいで身体が慣れて来て、そこからはあまり酔いません。

加齢でそうなるのかなぁ、お酒は程々に

次は〜9/23 (土) 横浜音小屋

            9/24(日)  宿河原ポトス

ですね!!

COMMENTS

  1. 駒形

    2枚目のお写真すごいですね〜‼︎(^^)
    見たかったです(^^)
    10月ハロウィンあるし、私も何か着てみたいです(笑)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    駒形さん、凄いですよね!彼はとてもイケメンなのです、曲もいいし、ズルイです。

  3. 駒形

    田中さん、めちゃめちゃかっこいいですよ〜〜(^^)
    何でも出来るし、ズルイです(^^)

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    駒形さん、ありがとうございます!
    ですよね!今度会ったら言っておきます!

  5. 駒形

    田中さんの事ですよ〜!(^^)
    私がかっこいいと思ってるのは〜(*^^*)
    田中さん才能ありすぎて、私とは合わないのよくわかります(;_;)
    あ、長くなりすみませんでしたm(_ _)m

  6. みちづれ田中 投稿作成者

    駒形さん
    ありがとうございます!
    よく宇宙人に似てるって言われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。