新宿ジャム

昨日は8/11のリハーサルの為スタジオでした

新宿ジャムのスタジオ、久しぶりに行きました。ジャムは僕は全部で前のバンド含めると出演は10回くらいかな…

友人達程出てはいなかったのですが、今年で閉店と聞くと寂しいものがあります。

初めて新宿ジャムに行った時、駅から遠くて道に迷ったのを覚えています。その後はレッドクロスに出ておりました

やはり、当たり前のものはありませんね。

〜〜

そしてこないだ、横浜音小屋でたまたまライブ観てくれて、みちづれを気に入ってくださり、ヘルプをお願いすることになったTHE LEAPSのドラム、NANA-Aさんと鍵盤まることスタジオに入りました。

女性ドラム、林以来でしたが、流石月に何本もライブしていて、ワンマンやツアー等もやっているバンド、凄く上手い…油断してました。

しかし幽霊会社を始めて、色んなドラムの人と御一緒してますが、上手い人ばかりで驚きます。まるっきり変わります。

お楽しみに!

THE LEAPSはギターボーカルとドラムの二人組バンドです、千葉のthe nonnon と同じ編成です。

ホームページ

http://theleaps.net/

〜〜

後、当ホームページの2ページ目に次のライブが表示される等、アップデートされております。

WEB幽霊ありがとう!!

〜〜

〜〜

そして8/20 日曜にライブではなく

世田谷区東松原の小春食堂にて、私、料理することになりました

2500円のコースです!ドリンク別、初の試みです。

和食ベースに何品か作ろうと思います、興味のある方私まで

寝よっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。