好きでもいいのよ

本日は千葉アンガにお越しの皆様ありがとうございました!!

 

久しぶりの4人フルメンバーで、めちゃくちゃに楽しかったです。音源お買い上げの方々、再生出来なかったらmichidure9@gmail.comまで連絡くださいませ。


リスト

1.殺意

2.火の車

3.ドM

4.臆病者のワルツ

5.歯医者さん

6.影になりたい

7.自転車操業

ーー

ーー
途中、ベース玉さんのシールド交換などありましたが、アンガのスタッフさんの仕事が早く、急遽臆病者のワルツも追加しました。

 

実は今日、ドラマーの福島智明さんの兄上、福島紀明さんとお昼スタジオに入ってから会場に行ったのですが(兄弟でドラムなのです、ライブは弟の智明さん)

 

紀明さんのドラム、衝撃でした。

 

今まで、現役バリバリのプロと演奏ってしたこと、あんまりなかったのですが、鳥肌が何度もたちました、正直、ドラムだけは幽霊会社ではスキルなくても僕はいいと思ってました。

 

でも違いました、ドラムってすげえ、歌ってます、福島兄弟凄すぎる。

 

何より、ドラムの演奏に対する愛が伝わってきます。

終演後、2人のドラムの鬼と私。

 

 

いつのまにか、僕は捻くれていたようです。そうだ、ギターも、歌も、バンドも、ライブも、音楽も、そこに集まる人々も本当はこんなに好きだった。でも歳を経るにつれて、言いづらくなっておりました。

きっと好きでいいのです。理屈では、ないのでしょう。

 

対バンの皆様もまたやりましょう!!

 

バンドというものが、とても愛おしい1日でした。いつまでやれるんだろうね…

 

紀明さんは7/29 土曜日、高円寺ムーンストンプの企画で叩いてくれます、台湾に行ったり、カナダに行ったり忙しそうです。

 


新音源も進んでます。

 

さて次は7/22 土曜日ジジアナベル、です!!ソロになりそうな気配、誰かいないかなぁ

そしてライブ、増えました!!
7/22 土曜日 西荻窪ジジアナベル

7/23 日曜日 宿河原ポトス

7/27 木曜日 新松戸ファイアーバード

7/28 金曜日 新松戸ファイアーバード

7/29 土曜日 高円寺ムーンストンプ

7/30 日曜日 市ヶ谷えとわーる

れつごー寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。