梅雨

そして6/17 土曜日は千葉アンガでした!

御来場の皆さまありがとうございました!!

BeBeさんの企画でした!!

ハイレベルなミュージシャンの多い日でした!!
おそらく多くがスタジオミュージシャンだったり、音楽の専門学生だったり、プロフェッショナルだったりなのでしょう
垢抜けた感じがします。
さて我々といえば、6/25 日曜日、横浜 音小屋でヘルプでドラム叩いてくれるTHE VISIONの水戸くんとアンガの前、4人でスタジオに入っていたのですが
その日千葉アンガで叩いてくれるはずだった福島先生が仕事で急遽NGになり
客として、観に来るはずだった水戸君に急遽お願いしたところなんとOK!
殆どいきなりスタジオ入ってそのままライブをやるという
とてもスペシャルな1日でした。無茶振りごめん、ありがとう水戸くん!!
ま、観に来てくれる人からしたら、毎日スペシャルというか、その日しかありません。なので、いつもはこうしてて、今日はこうでみたいなことは僕は言いません。
リスト

1.ハイリスクノーリターン2

2.プッチン不倫

3.歯医者さん

4.下着泥棒

5.後悔しよう

6.自転車操業

でした。

次回のアンガは、リストをがらっと変えようと思います。

新曲作りつつ、音源も作らないとなぁ

〜〜〜〜

〜〜
ライブ予定

6/25 日、横浜音小屋

6/29 木、桜木町スポーツバーモリテン

7/13 木、代々木バーバラ

7/15 土、千葉アンガ

7/23 日、宿河原ポトス

7//28 金、新松戸ファイアーバード

7/29 土、高円寺ムーンストンプ(幽霊会社みちづれ企画)

8/5 土、東新宿アコースティックアート

8/11 金祝、池袋フィールド

8/12 土、横浜音小屋

8/24 木、新松戸ファイアーバード

〜〜〜〜

〜〜〜〜

今日、最近とても忙しくなってしまってる仕事から帰宅すると
なんとトイレの水が流れ続けていたことが判明
およそ15時間である。これは…水道代幾らになるのか…そんなことより、水そのものが勿体なさ過ぎる。
南無三、レバー変えないとなぁ
新居で一番の珍品がトイレです。
旧カスカディーナという、かわいい?古いやつなんです。
新しいものが正義ではないけど
古いものはメンテナンスが必要です。
梅雨ですからね
水に縁があるってことで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。