ガッツポーズというもの

というわけで新松戸ファイアーバードご来場の皆様ありがとうございました!!

 

福島師匠と私のデュオでした!!対バンの皆様もお疲れ様でした、今日は集中して観ていたため写真はありません、面白かった!!

 

リスト

1.殺意→2.プッチン不倫→3.下着泥棒→4.ER→5.影になりたい→6.自転車操業

 

 

でした、久しぶりにストラトをジャズコーラス直(ボリュームペダルあり)で弾きました、ジャズコ直の人ってあんまりいないよね…

エレキは弦がゆるく感じて弾いてる気しなくて最近あまり弾いてなかったんですがERがやりたくて持参しました。10~46の弦はもうやめます。自分の腕力には細すぎる…

平日のライブ、結構好きです。人がいなかったり、メンバーが集まらなかったり、いろいろあると思いますが、平日しかこれないお客さんや、メンバーも当然いるはず。大丈夫、聴いてますよというか、観てますよ。

 

 

最近新たな人達に出会えてうれしいです。その分馴染みの人たちに会えておりませんが…

 

次はどぼるべ企画です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/16  金曜日 野毛サムズバー

20:00スタート

マスター

幽霊会社みちづれ

どぼるべ

ミュージックチャージ1500円、テーブルチャージ500円
我々二番目なので20:30〜位!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はロックマン3です、ずっと聴いてられます。特にタイトル、ステージセレクト、シャドーマン、パスワード、スネークマン、エンディングが好き。有名なのはおっくせんまんの2かもしれませんが、3も素晴らしい。BUNBUNさんという方が作曲されております。この方の音楽はどれも最高です。こういうのやりたいなぁ

 

 

 

 

新居の物資もあらかた揃いました、あとは引っ越し前の家の不動産屋さんに、内緒で猫を飼ってしまった罪を清算するだけです、清掃料は…ちょっと言えません。一瞬でばれるもんですね

 

 

何かペット飼いたいです、色々検討したのですが、ハリネズミ、ウサギ、ハムスター、小鳥、亀、蛇等々、

でも今いいなと思ったのは、錦鯉です。

 

これまた身の回りに飼ってる人、皆無ですが、錦鯉がいいなぁ♪♪

植物も増やしたい、ゴーヤかオリーブがいいかなぁ

 

今日久しぶりに10時間も寝てました。37歳にもなって何やってんだか…

あ!地震だ、皆さん気をつけて!かがめ!!

 

 

てか、寝てるよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。