音楽

すぐに消えて無くなってしまうもの、伝わるのに時間がかかるもの、そして、究極的には楽しいもの?

つまり音楽です。

今日は千葉ANGA御来場の皆様ありがとうございました!!

前回実はちょっと熱?があったので、リベンジのつもりで

全力を尽くしました。飲み過ぎて終電を逃してしまいました…明日仕事だけどどうしようか…

共演者のライブもとても良く、ライブ前にインタビューあったんですが、共演者たちの唄の世界から離れられずに、殆ど話せませんでした…ごめんダッシーさん

我々がやっていることに、もしかしたら意味は無いのかもしれない、価値も無いかもしれない

でも、日々は続いてゆきます。そんなどうしようもない日々だとしても

暗闇に踏み込まざるを得なかったとしても、最悪の気分だったとしても

そんな時に、幽霊会社の唄で灯りが少しだけともるようであれば、嬉しいです。

考えてみれば、ステージに上がってオリジナルを唄うなんて、罰ゲーム以外の何物でもありません

でも、恥では人は死なない。光はいつも恥の中にしかありません。何かを始めるきっかけになってもらえば幸福です。幾つになってもきっと遅くはありません。

我々リスト

1.下着泥棒

2.ハイリスクノーリターンⅡ

写真はオオトリ、BeBeさん!

6/17 土曜日、千葉ANGAのBeBeさん企画に幽霊会社でます!!よろしくお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜

しかし、話変わって民主主義って好きになれません、何で人間は多数派の論理を振りかざすんでしょう。

民族、性別、国境、の枠を超えて人を愛することなんて誰でもありうると思います。

この際人じゃなくてもいいです。

もっと、私はこれが好きと、堂々と言える世の中であればと思います。

とりあえず、今日は愉しくて呑みすぎました!!皆ありがとう!!

ケーブル、手繰ってくださってとても助かりました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。