最高

秋葉原秋田犬にご来場の皆様ありがとうございました!!
SEISHI-BANKS企画、とても素晴らしい一夜でした!!

   

   
   
   
   
  

お店のスタッフさんも、演者さんも、お客さんも、ライブが好きなんだなあという最高の夜でした。
というか、共演者凄すぎ。楽しかった!!

パーカッシブなギターのMaashaさん&ダンサーさん。

度肝を抜かれました、天才の瀬里奈さん。

職人達のセンス爆発、つるかめ兄弟さん。

そしてダブルアンコールまで応じてくれたSEISHI-BANKSさん。
ありがとう!!

途中ハコのカレンダーが入っておりますが、可愛いので入れました。最近柴犬がとても可愛くて可愛くて、いつか飼いたいです。
秋田犬、ピアノの音の良さにびっくりでした。
道具はやはり値段よりもメンテナンスですね

我々リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡラテン

2.プッチン不倫

3.歯医者さん

4.懺悔

5.下着泥棒

6.ロリコンの離婚

7.自転車操業

〜〜でした!!
そして明日は初の浅草Gold Soundsに出ます!!
5/16Tue
Gold Sounds presents “Live for Today!”

たいようのまち/味可(金仙花)/内田政徳(夢うらら)/対tui/幽霊会社みちづれ
INFORMATION

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2000/DOOR¥2500
TICKET INFO

ライブポケット
※弊社、ドラム福島、ピアノまるこ、私のトリオ!!20:20〜!!

さ、やりますか♪♪

〜〜

そういえば、一昨日同僚(元ホスト)が新婚さんいらっしゃいに出てました。とても男前でジャニーズにいそうな彼は
 

普段の聡明な彼らしく、会話も堂々たるものでした、いいカップルだな〜、そしていい結婚生活なんだなと思いました。

大切なのは未来ですね。

過去があってこそ、ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。