海賊

昨日は西荻窪ジジアナベルにご来場の皆様、ありがとうございました!!

 

  
1loveさん、初めてでしたが、海を感じる心地よさ、まさかこの後、ドラムを叩いてくださるとは…しかもボーカルエビさんが

  

  
スナックニュー橘さん、いつもキレキレもキレキレ。メンバーの個性も凄く、おしぼり係のジョーさんの楽曲は最高です。ソングライターとして、勉強になります。

 

  

  
イケマー&ホイホイボーイズさん、演奏も歌も職人芸、MC含めて上手すぎる、プロフェッショナルです。対バンさせてもらえて幸福で恐縮です。

サイズが違うの何故だ…不明です。

対バン、凄い1日でした…皆演奏上手すぎる…そして酒を呑み過ぎる

この日の出演者とお客さん、お店のビールを呑み尽くしたらしく、最後は無くなってしまいました、酒豪過ぎる…

海賊か!
そして我々はベース玉さんと2人

1.下着泥棒
2.プッチン不倫
3.歯医者さん
4.迷路
5.来来来世
6.自転車操業
7.ロリコンの離婚
アンコール8.自転車操業

〜〜〜〜
7曲目のロリコンの離婚から、鍵盤の昌平さんと、1loveのボーカル エビさんをドラムに突如迎え

未知への航海へ…もしかしたら、お金が発生するクオリティだったのか、若干疑問ですが

僕は楽しくて頬の筋肉が痛くなる位笑ってしまいました。

面白かった。
  

いつも西荻窪ジジアナベルは、出演者が凄まじいです。こんなバンドがいるんだよと、人に薦めたくなるバンドばかりでした
皆様またお会いしましょう!!

というか、最近最近酒呑んで帰り、電気付けっぱなしで寝る、そのまま朝へ、急いでお風呂へ…みたいなことを繰り返しております

これじゃだらしないであります。というか体調を崩します、気をつけなきゃ

その後予定

4/29 土曜 千葉アンガ

5/3 水曜 下北沢ラグーナ

5/4 木曜 新松戸firebird

5/6 土曜 八王子古本まつり

5/12 金曜 国分寺giee

5/13 土曜 蒲田オッタンタ80
5/15 月曜 秋葉原 秋田犬 精子BANKS企画

5/24 千葉アンガ

〜〜

最後は昨日ジジでお土産にいただいた小松菜

  
お浸しにしてみました

COMMENTS

  1. まみ

    ライブ開始前に、冷蔵庫に入るだけ冷やしてあったハートランドが出払っていました。すごい勢いでしたねー。
    小松菜美味しそう!!
    社長を見習い、ブログの更新鋭意精進します(笑)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    まみさん、本当みんな呑兵衛ですね!小松菜ご馳走様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。