どんぺりーず

何度も練習したスタジオ、墨田区中小企業センターが閉館するということで

今日は最後の営業でした!!ありがとう中小企業センター

まだユートリヤ本館も、別館もあるが、人気で取れないので、中小企業センターは機材もいいし好きでした。うちのCD、健康はここで録音しました。

我々の裏の名前、どんぺりーずを使う機会も減りそうです。

元々は練馬区の行政施設を使おうとして、幽霊会社みちづれという名前がNGてことで

急遽つけた名前がどんぺりーずでした。

行政のスタジオ、周りに使っている人は皆無ですが中々便利、というか安いです。そういえば俺たち、河原で練習したこともあります(どんなバンドだよ…)

お別れ寂しいです、中小企業センター!ありがとう!!

そして最後にiPhoneの充電ケーブル忘れるという…

写真も撮り忘れるという…

エレキギターのアンプはこだわる自分にとって、大好きなマーシャルのJCM800は何処へ…

 アコギはアンプでも何でもいいんだけど…

でも最後に、何とかアレンジの仕事「私は泣いています」を四人で完成させることが出来ました

アレンジの仕事、今回はシンプルな楽曲なので凄く難航しました

でも良くできたと思います。

〜〜〜〜

4/9の企画詳細です!!

幽霊会社みちづれ企画

☆4/9 日曜日 高円寺ムーンストンプ「第22回 株主総会〜」

☆17:30 開場

☆18:00 開演

☆料金 1500円+1D
【出演】

☆ペヤヌ・ケビシュ

☆利平

☆Juzu

☆将軍∞

☆ひだかコンブとパセリくん

☆Milmake Club Band

☆マーガレットの宮殿

☆幽霊会社みちづれ

細かい時間はまだ

その前に次は

〜〜〜〜

3/30 木曜 市ヶ谷えとわーる(ソロかデュオ)

4/2 日曜 横浜音小屋(フルメンバー)

おし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。